知育玩具

【最新版】おもちゃのサブスクのキャンペーン・クーポンまとめ

おもちゃのサブスク各社ではお得なキャンペーン・クーポンが利用できるのはご存知でしょうか?

本記事では人気のおもちゃのサブスクで実施しているキャンペーン・クーポンの情報を紹介しています。

期間限定のキャンペーンもあるので、気になるサブスクはぜひチェックしてみてください。

ひまわり
最新情報を随時更新していきます

おもちゃのサブスクのキャンペーン・クーポン一覧

まずは、最新キャンペーン情報を紹介します。

気になるおもちゃのサブスクをクリックすると、すぐにみれます。

おもちゃのサブスク一覧

キッズ・ラボラトリー

 

キッズ・ラボラトリーでは全員対象のキャンペーンを実施されていません。

Twitterで発信しているキッズラボラトリーの投稿をリツイートすると、毎週抽選で3名に配布されます。

これからキッズ・ラボラトリーを始めたいけど、そこまで急ぎでない人は、一度RTしてみるともしかすると当たるかもしれませんね。

キャンペーンがなくても、大変コスパも良く、当サイトでもイチオシのおもちゃのサブスクです!

 

IKUPLE(イクプル)

IKUPLEは現在キャンペーンを実施していません。

IKUPLEのライトプランは業界最安でおもちゃのサブスクが利用できます。

イクプル(IKUPLE)では、利用金額に応じて5%がポイント還元されます。

 

  • ライトプラン…2,490円×5%還元 (124円分のポイント)
  • レギュラープラン…3,700×5%還元(185円にポイント)

貯めたポイントは1ポイント=1円としてお日曜品の買い物で利用可できます。

 

And TOYBOX

引用:And TOYBOX公式サイト

 

And TOYBOXでは、2022年7月11日から初月30%オフキャンペーンを実施中です。

期間限定なので、利用したい方は早めに申し込みしましょう。

全額返金保証もあるので、万が一子どもが全く遊ばなかった時でも安心して解約できます。

TOYSUB!(トイサブ)

引用:トイサブ!公式サイト

おもちゃのサブス会員数No1のトイサブでは、毎月支払いコースが初月20%のキャンペーンを実施中です。(初月料金が3,674円→2,939円)

過去にも半額キャンペーンも実施されたことがあり、キャンペーンも他のサブスクと比べて頻繁に実施ています。

また、出産後にすぐに利用されたい方にも嬉しい、特別な割引プランがあります。

ChaChaCha

引用:ChaChaCha!公式サイト

 

Cha Cha Cha初月1円で利用開始できるキャンペーンを実施しています。

月額払いの場合、Cha Cha Chaの最低利用期間は2ヶ月で3,411円という、他社値比較しても驚異的な安さで利用できます。

キャラクターもののおもちゃもレンタルできるなど、おもちゃの種類は充実しています。

おもちゃのサブスク

引用:おもちゃのサブスク公式サイト

は初月無料で利用可能できるキャンペーンを実施中です。

しかも初月無料で絵本が2冊もらえるお得なサービスです。

最低利用期間の2ヶ月で解約もかんたんにできるので、お試ししてみる価値はあります!

 

おもちゃのサブスクのキャンペーン・クーポンまとめ

本記事では、人気おもちゃのサブスク各社のキャンペーン・クーポン情報を紹介しました。

 

各社、会員数獲得に向けて、今後も魅力的なキャンペーンを実施していくことは間違いないでしょう。

最低利用期間さえ経てば、解約もかんたんにできるので、お得なキャンペーンを見つかたら登録するのが良いでしょう。

各社サービスの違いをもっと知りたい!という方は、別の記事で詳しく紹介しているのでぜひご覧ください。

今後も、お得なキャンペーン情報が発表され次第、この記事も更新していくので、ぜひよろしくお願いします。

スポンサーリンク

-知育玩具

© 2022 ラクイク Powered by AFFINGER5