育児

ベビーカーが高いと感じたらアカチャンホンポの『インファンタジーデビュー』で決まり

乳幼児になって外にお出かけするようになってベビーカーが必要だけど、どれもけっこう高くない?
Mama
Papa
ブランドメーカは高いので安くでも良品のアカチャンホンポのプライベートブランドモデルがおすすめだよ

「インファンタジーデビュー」というベビーカーはアカチャンホンポのプライベートブランドモデルです。

本記事ではインファンタジーデビューを実際に使ってみてのレビューを紹介してます。

本記事の内容

  1. インファンタジーデビューを購入した決定的な理由
  2. アカチャンホンポの『インファンタジーデビュー』はこんな人におすすめ

インファンタジーデビューを購入した決定的な理由

  • とにかくブランド品は高いと感じたから
  • 安くても有名ブランドのベビーカーの同等の機能があるから
  • アカチャンホンポのリアル店舗で実際に使ってみて問題なさそうだったから

ベビーカーを売り場に見に行けばわかりますが、ブランド品のベビーカーとにかく高いです。

ベビーカーの型番によっては5万円ぐらいは平気でします。

インファンタジーデビューのベビーカーは低価格でも他ブランド品と基本的な性能はか劣りません。

実際にアカチャンホンポで試しに使ってみても問題なく走行できたので納得して購入できました。

また、アカチャンホンポでベビーカーやチャイルドシートなどを購入すると、購入日から3年間、破損や盗難などの被害を無料で補償してくれます。

キャスターや車輪などの可動部はどうしても耐久性が心配な方をいると思いますが、安心して使うことができます。

インファンタジーデビューの特徴

実際に使ってみてよかった特徴を紹介します。

2万円以下で買えるけど機能は他メーカーに劣らず

インファンタジーデビューは2万円以下で購入できるコスパが高いベビーカーです。

アップリカスムーヴ やエアバギーなど名高いブランドメーカのベビーカーにも劣らず基本機能はしっかりしています。

日本の安全基準をクリアしたベビーカーの証明にSGマークのシールが貼られているので安全性も問題ありません。

我が子のためにブランドメーカに魅了されて購入するのもありですが、ブランド品が高いと感じた人はインファンタジーデビューで決まりです。

アカチャンホンポなら3年間無料補償がついているので何か破損した場合でも安心して修理対応ができます。

コンパクトで軽量なのでとにかく持ち運びが便利

インファンタジーデビューはコンパクトで重量も4.9㎏とA型ベビーカーの中では比較的軽量です。

車の出し入れも楽にできるので、車で出かけるときには常に車に積んでおいて目的地によってすぐに使えるようにしてます。

使用していない時はワンタッチで折りたたむことができて、立てかけたまま玄関とかに置いとけます。

カンタン着脱シートで丸洗いできる

ベビーカーを使ってみてわかったのですが、外出時によく使うので赤ちゃんのヨダレやうんちなのでシートが汚れる場合がけっこうあります。

インファンタジーデビューははシートの部分を着脱できるので、頻繁に洗濯していつも清潔な状態にしてます。

対面式にもワンタッチでできる

両サイドのロックを解除した状態でフレーム部を動かせば対面式のベビーカーにできます。

ベビーカーを押しているとき常に赤ちゃんの顔を見ながら安心して操作できます。

少し不便なこと

対面式の状態で走行する場合は少し不便なところがあります。
4輪ではなくて2輪キャスターなので、対面式の時は向こう側の車輪が固定されて止まってる状況なので少し不便です。

自動車のバックを常にしている状況ですが、操作に慣れれば問題ありません。

大容量のバスケット

インファンタジーデビューはシートの下側に容量29Lのバスケットがあり荷物を収納できます。

お出かけ時の育児グッズを入れておいたり、赤ちゃんのお世話をするときに手に持っている物を一時的に置いたりできるので大変重宝します。

スーパーの買い物かごも収納できるのでベビーカーと買い物カートを2つ扱う煩わしさもありません。

アカチャンホンポの『インファンタジーデビュー』はこんな人におすすめ

インファンタジーデビューのベビーカーはこんな人におすすめです。

ココがおすすめ

  • とにかくコストを抑えたい人
  • 車の移動がメインだけど、お出かけ先でベビーカーを使いたい人
  • どのベビーカーが良いのかわからないけどとりあえずほしい

ブランドメーカーのベビーカーはどれも高いと思った方はぜひアカチャンホンポ のインファンタジーデビューの購入を検討してみてください。

数ヶ月使用した後でも全然問題なく快適に使用できているので本当に購入してよかった育児グッズの一つでした。

以上、読んでいただきありがとうございました

スポンサーリンク

-育児

© 2021 ~ママ’s & パパ’s Discovery~ Powered by AFFINGER5